あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
歌手の華原朋美さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。息子とのツーショットを投稿し、近況を報告した。
投稿で、「息子と一緒に夏休み前のお祭りに参加して来ました 気がつけば息子は保育園で1番背が高くなっていました」と切り出して息子と一緒に遊ぶ写真や笑顔のツーショットを披露。さらに息子への誕生日プレゼントとして、現在入手困難なNintendo Switch2をゲットしたことを明かし、「ゲットする為にフォロワー様にいろいろと教えていただきありがとうございました」とファンへのお礼を述べた。
最後に、息子がプレゼントを「かなり喜んでました」と報告し、「マイクラでママのお家も作ってくれて 今、ヤギさんとお馬さんがお庭にいます」と締めくくった。