あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
グローバルガールズグループ「KATSEYE(キャッツアイ)」が、カジュアルファッションブランド「Gap(ギャップ)」の2025年秋のデニムキャンペーン「Better in Denim」に起用され、ビジュアルが公開された。メンバー6人がデニムコーデで、引き締まったくびれや、すらりとした美脚を披露している。
キャンペーンでは、2000年代初頭に同ブランドで人気だった「ロング&リーンデニム」を復刻し、6種類の新しいウオッシュで登場。ローライズ、ミッドライズ、ハイライズと幅広いフィット感に、スキニーからバギーまで多様なレッグラインのデニムがそろう。
KATSEYEのメンバーは「Gapは私たちを型にはめようとせず、ありのままの姿でこのキャンペーンに参加させてくれました。デニムは私たちの動きにフィットし、すべてのルックが自分らしく感じられました。どのフレームを切りとっても、自分たちのスタイルとカルチャーをそのままに、自分たちらしくパフォーマンスすることができ、とてもパワフルなムービーに仕上がりました」とコメントしている。
キャンペーンを記念し、9月16日にはブランドのアーチロゴをグループ名にデザインした「KATSEYE限定版ロゴフーディー」を発売する。