あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
タレントのアグネス・チャンさんがこのほど、東京都内で自身の新刊「ひなげしはなぜ枯れない - 心も体もしなやかでいるための45のヒント -」(ワニブックス)の発表会に出席した。白と黒のレースをあしらったミニワンピース姿で登場し、すらりとした美脚を見せていた。
胸元から上が透け感のあるレース仕様で、レースのスタンドカラーがアクセントになった大人可愛いデザイン。足元にもレース柄のパンプスを合わせて、トーンを統一した装いだった。
同書は、気持ちの持ち方、食事、運動、睡眠、人とのつながりなど、健康と若々しさを保つために、アグネスさんが実践してきた「45の方法」を紹介する。224ページ。1760円。