あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も
韓国の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんが起用された、米アパレルブランド「トミー ヒルフィガー」の2025年秋キャンペーンのビジュアルがこのほど、公開された。ミニのプリーツスカートにキャメルジャケットとストライプニットを合わせたコーデや、ウールジャケットとクラシックなセーターと合わせたコーデで、すらりとした美脚を見せている。
同ブランドがジスさんをキャンペーンに起用するのは4度目。今回は「The Hilfiger Racing Club」と題し、ラグジュアリーなモータースポーツのノスタルジアと大胆で鮮やかなスピリットを融合させた、新たなプレッピースタイルを披露している。
ジスさんは「これまでのトミーとの旅の中で、彼が最もアイコニックな舞台へと導いてくれることを知っていました。だからこそ、このラグジュアリーモータースポーツの世界に足を踏み入れることにワクワクしました。私はずっと車が大好きで、トミーがこの場所を彼らしい大胆で鮮やかなスタイルで再解釈してくれました」とし、今回の着こなしについて「とても自信に満ち、心地よさを感じました」とコメントした。