あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが撮影を手掛けた、芸術家・ミュシャ財団による世界初の公認ブランド「MUCHA(ミュシャ)」(マッシュスタイルラボ)の広告ビジュアルが11月18日、公開された。グループ活動の傍ら、昨年9月にクリエイティブ・プロジェクト「ART-PUT」を始動させ、今年3月に写真展「視点と始点」を開催した京本さんは、昨年のホリデーコレクションに続き、2度目のコラボとなり、「とても楽しく自分らしい撮影をすることができました」とコメントしている。
京本さんが撮影したのは、ミュシャの作品「ショコラ・イデアル」(1897年)から着想を得た新作オードトワレ「チェリーチョコレート」と「チョコレート&ソルト」の2種で、「CHOCOLAT IDÉAL -2025 Holiday Collection-」として展開するもの。25日発売、18日からMUCHA全店舗およびオフィシャルオンラインショップで予約受け付けを開始する。
ビジュアルは、18日からMUCHA全店舗、オフィシャルオンラインストア、インスタグラム、Xで公開されている。
◇京本大我さんのコメント
昨年に引き続き、今年もMUCHAさんにお声がけいただき、フォトグラファーとして参加できたことを心からうれしく思います。昨年同様、僕の自由な発想や世界観、画角などを尊重していただき、とても楽しく自分らしい撮影をすることができました。ホリデーシーズンということで、今年はテーマをより濃いものに、そして何よりも皆さまにMUCHAさんの新作の魅力が伝わるよう努めましたので、その世界観をどうぞお楽しみください。