あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切
俳優の寺島しのぶさんが11月17日、東京都内で行われた、「連続ドラマW シャドウワーク」(WOWOW、23日午後10時放送・配信スタート)の完成報告会に出席。スカートに見えるほどのワイドなシルエットのオールインワン姿で登場した。
オールインワンは、胸元が深めにVカットされたノースリーブ。シルバーのパンプスを合わせ、存在感のあるデザインのシルバー系のアクセサリーを着けた、大人の魅力あふれるクールな装いだった。
ドラマは江戸川乱歩賞作家の佐野広実さんによる同名小説が原作で、DV(ドメスティックバイオレンス)の被害に苦しむ妻たちが、絶望の果てで生きるためにたどり着いた“究極のシスターフッド”を描くミステリー。「江ノ島のとある家で人生を取り戻していく女性たち」と「館山で発見された女性の不審死を捜査する刑事」という、一見すると交錯することのない二つの視点で展開していく。寺島さんは、シェアハウスを運営する昭江を演じる。
報告会には、多部未華子さん、桜井ユキさん、ボーイズグループ「JO1」の川西拓実さん、石田ひかりさんも出席した。