検索
「映画ラストマン」の“ラストマンデー”舞台あいさつでMCを務めたTBSの山形純菜アナウンサー
1 / 5

「映画ラストマン」の“ラストマンデー”舞台あいさつでMCを務めたTBSの山形純菜アナウンサー

写真を見る全 5枚

TBS山形純菜アナ:ジャケット×パンツのお仕事コーデ インナーのボーダーがアクセントに

 TBS山形純菜アナウンサーが昨年12月29日、東京都内で開催された、福山雅治さんの主演作「映画ラストマン -FIRST LOVE-」(平野俊一監督、公開中)の“ラストマンデー”舞台あいさつに登場。紺のジャケットとパンツのセットアップ風の“お仕事コーデ”でMCを務めた。白のインナーを合わせ、裾のボーダーがシンプルコーデのアクセントになっていた。

あなたにおすすめ

 「ラストマン-全盲の捜査官-」は、2023年4月期にTBS系で放送された連続ドラマで福山さん演じる全盲の人たらしのFBI特別捜査官・皆実広見と、大泉洋さんが演じる犯人逮捕のためには手段を選ばない刑事・護道心太朗がバディーを組んで難事件に挑んだ。

 映画は、ある事件の捜査のために北海道へと向かった皆実と心太朗。そこで出会ったのは、世界的な天才エンジニアであるがゆえに謎の組織から追われていた皆実の初恋の人、ナギサ・イワノワ(宮沢りえさん)だった……と展開する。

 イベントには、福山さん、大泉さん、宮沢さんらが出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事