「外道の歌 SEASON2」の配信記念イベントに出席したあのさん
「あのちゃん」こと歌手でタレントのあのさんが4月6日、東京都内で行われた、窪塚洋介さんと亀梨和也さんがダブル主演を務めるDMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」の続編「外道の歌 SEASON2」の配信記念イベントに出席した。超ミニ丈のワンピース姿で、すらりとした美脚を披露していた。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:岡崎紗絵 温活、保湿で体調管理 お風呂タイムで切り替え、自然の中でリフレッシュも
ワンピースはフロントにギャザーを寄せ、リボンでアクセントを付けたガーリーなデザイン。大ぶりのハートのイヤリングを着け、足元にはレースタイツとスタッズが付いたストラップパンプスを合わせた甘辛コーデだった。
ドラマは、「ヤングキング」(少年画報社)で2014~23年に連載された渡邊ダイスケさんのマンガ「善悪の屑」と続編「外道の歌」が原作。一見何の変哲もない寂れた小さなカモメ古書店を営む鴨ノ目武(カモ、窪塚さん)と島田虎信(トラ、亀梨さん)が、裏では“復讐屋”を名乗り、耐え切れないほど悲痛な思いを背負った被害者遺族に代わり、法の裁きから逃れた悪人を処刑する模様を描く。「外道の歌 SEASON2」は、DMM TVで9日から配信中。あのさんは、殺人者の近野智夏を演じる。
イベントには、窪塚さん、亀梨さん、南沙良さん、溝端淳平さん、森崎ウィンさん、馬場ふみかさん、白石晃士監督も出席した。
あなたにおすすめ
私の美容習慣:岡崎紗絵 温活、保湿で体調管理 お風呂タイムで切り替え、自然の中でリフレッシュも