「クーリッシュ」の新CMに出演する「SixTONES」のジェシーさん
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが出演する、ロッテ「クーリッシュ」の新CM「瞬間爽快感」編が4月21日から全国で放送される。16日、ビジュアルが公開された。臨場感あふれる爽快なダッシュを表現するために、ワイヤアクションに挑戦している。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
CMは、「クーリッシュ」を飲んだジェシーさんの体全体に一瞬で爽快感が駆け巡り、その爽快な気分のまま高速で走り抜け、最後はなんと南極までたどり着いてしまうというファンタジーストーリー。
撮影後のインタビューで、「ワイヤで走るアクションは初めてでした」と語るジェシーさんは、ワイヤを使ってダッシュする演技に24回もトライしたという。「トレーニングが好きなのでランニングマシンに乗っている感覚で走らせていただきました。『クーリッシュ』を飲みながら走るシチュエーションも初めてだったので楽しかったです!」と振り返った。
また、最近、誰かを助けて気分爽快、「キモティィィ〜!」となったエピソードを聞かれ、「まさに(CM撮影)前日に、千葉でライブをやらせていただいたんです。ちょっと気持ちと筋力をあげるためにトレーニングをやっていたら、同じグループメンバーの松村北斗が『ちょっと俺もやりたい』とトレーニングしはじめたんです。そこで『もっときつくなる方法あるよ』ってトレーニング方法を僕から教えたら、『うわ、これは(筋肉に)くる⋯⋯!』って、彼の腕筋や腕の血管もバンバン浮き上がってきていて。その時、『キモティィィ〜!』と思いましたね。助けることができたと思いました」と明かした。
さらに、舞台や⻑期間の撮影で喉や声のコンディションを保つためのこだわりや秘訣(ひけつ)を聞かれると「秘訣は⋯⋯喋(しゃべ)らないこと(笑)」と回答。「本当にその通りで、やっぱり、無駄なことをしてしまうんですよね。我慢すればいいのに、ちょっと調子に乗って声を出してしまったり。家の中でも黙ってればいいのに、お風呂場だと『キモティィィ〜!』からやっぱり声を出してしまって、次の日に影響しちゃうんです。落ち着いて、黙る。寝るときマスクしたりしてますけど、基本的に喋らないことですよね。自分が一番理解しているので」と話した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」