TBS系金曜ドラマ「田鎖ブラザーズ」のスペシャルプレミアイベントに出席した井川遥さん
俳優の井川遥さんが4月15日、東京都内で行われた、TBS系金曜ドラマ「田鎖ブラザーズ」(金曜午後10時)のスペシャルプレミアイベントに出席した。黒のつなぎに白のスニーカーを合わせた、リラックス感のあるコーデを披露した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」
つなぎは、縫い目の白い糸がさりげないアクセントになったデザイン。髪は後れ毛を出して後ろで1本に結び、シンプルなフープイヤリングを着け、ロールアップ袖で抜け感を演出した着こなしだった。
ドラマは、刑事の兄・田鎖真(岡田将生さん)と検視官の弟・田鎖稔(染谷将太さん)の“田鎖ブラザーズ”が、日々目まぐるしく起こる凶悪事件に捜査に当たりながら、公訴時効が廃止される2日前に時効が成立してしまった31年前の両親殺害事件の真犯人を追うという物語。4月17日に第1話が放送される。井川さんは、質屋の店主で情報屋の足利晴子を演じる。
イベントには、岡田さん、染谷さん、中条あやみさん、岸谷五朗さん、JPさんも出席した。
あなたにおすすめ
見上愛&上坂樹里:「風、薫る」ヒロイン 多忙な日々の健康維持は「いっぱい食べていっぱい寝る!」「共演者と情報交換」