検索

あなたにおすすめ

鮫島彩:母になった元サッカー女子日本代表 フェミニンな装いを披露 ジレ×リボンタイブラウスのワンカラーコーデ

 元サッカー女子日本代表で2025年に結婚と出産を発表した鮫島彩さんがこのほど、東京都内で行われた「第18回ベストマザー賞 2026」の授賞式に出席した。袖にギャザーを寄せてボリューム感を出した白のリボンタイブラウスにツイード調のジレを重ね、白のパンツとパンプスを合わせたワンカラーのフェミニンコーデだった。

 髪はハーフアップにして、シルバー調のイヤリング、細身のネックレスを着けて品よくまとめていた。

 同賞は、日本マザーズ協会が2008年から選出しており、全国の母親の投票によって受賞者が選ばれる。今回は、スポーツ部門を鮫島さん、俳優部門を相武紗季さん、タレント部門を南明奈さん、音楽部門を歌手の加藤ミリヤさん、芸術部門を映画監督の安藤桃子さんが受賞した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事