検索

あなたにオススメ

~ギターを始めたい若者を応援~『超十代 ギター部』第二回目イベント 6月10日(水)に開催決定!ねぎ塩豚丼、百瀬拓実、Mumeiが登場

フェンダーミュージック



ギターを始めたい若者を応援するプロジェクト『超十代ギター部』の第二回目イベントが、6月10日(水)にフェンダー旗艦店「Fender Flagship Tokyo」で開催することが決定しました。

今回のイベントには、「ねぎ塩豚丼」、そして超十代メンバーからは、前回に引き続き百瀬拓実が参加。さらにストアイベント初登場となる、Mumei(むめい)の出演も決定しました。

2023年に開催された、ギターを始めたい若者を応援する企画「超十代ギター教室」。その第二弾として、2026年4月に始動したこの『超十代ギター部』は、今話題の4ピースロックバンド「ねぎ塩豚丼」を中心に、ギターを始めたメンバーたちが仲間とともに成長していく姿を、イベントや様々なコンテンツを通じて発信していきます。イベントは、Fender Flagship Tokyoで計3回開催され、各回には「ねぎ塩豚丼」とともに、超十代メンバーが参加します。

4月29日(水・祝)に記念すべき第1回が開催され、超十代メンバーの沢田京海(トメィトゥ)、実熊瑠琉百瀬拓実の3名がゲストとして参加。「ねぎ塩豚丼」によるライブパフォーマンスを、メンバーと来場者が間近で体感したほか、トークセッションも行われ、ギターやベースの魅力やバンドならではの楽しさを存分に味わうことができるイベントとなり、大いに盛り上がりました。

そしてこの度、第2回目のイベント「Fender × CHOJUDAI GUITAR CLUB presents - Special Event with NEGISHIOTONDON Vol.2」を、6月10日(水)に開催することが決定しました。今回は、「ねぎ塩豚丼」に加え、超十代メンバーから前回に引き続き百瀬拓実、そしてストアイベント初登場となる、Mumei(むめい)の出演が決定。Mumeiは、日本のみならず海外にも多くのフォロワーを持ち、SNS総フォロワー数700万人を超える注目のコンテンツクリエイターです。当日は、「ねぎ塩豚丼」のライブパフォーマンスや出演者による楽器トークはもちろん、最終回となる第3回イベントに向けた新たな発表も予定しています。また、当日の模様はフェンダー公式Instagramにてライブ配信を予定しています。(※ライブ配信は予告なくキャンセル、または変更となる場合がございます。)

本イベントの観覧応募受付は、「フェンダー」と「超十代」の各応募枠からご応募いただけます。「フェンダー」枠へのご応募は、5月22日(金)よりFenderNewsイベントページ(こちら)よりお申し込みいただけます。「超十代」の応募枠については、超十代公式SNSにて詳細をご確認ください。

ねぎ塩豚丼


百瀬拓実

Mumei(むめい)


<イベント概要>

※当選結果は、当選者のみにメールにてご連絡いたします。
 電話・メールでの当落に関するお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※「超十代」の応募枠については、超十代公式SNSにて詳細をご確認ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
提供:

本リリースに関するお問い合わせは、PR TIMESまたは情報発信元へお願いいたします。

PR TIMES 最新記事

アクセス上位記事