検索
1 / 5

アーバンリサーチ:初のファストファッション店を原宿にオープン 関東エリア初登場

 アパレルブランドを展開する「アーバンリサーチ」が16日、東京・原宿のファッションビル「東急プラザ 表参道原宿」に、同社が3月にスタートさせた新ブランドで初のファストファッションブランド「SENSE OF PLACE(センス オブ プレイス)」の店舗を期間限定でオープンした。関東エリアには初めての出店で、同ビル3階にあるスペース「OMOHARA STATION(オモハラステーション)」で4月17日まで営業する。

いま、推されてます

 「センス オブ プレイス」は、世界のトレンドファッションを手ごろな価格で展開。20~30歳代の男女がターゲットで、世界のトレンドを取り入れたラインや、着心地がよくシンプルなデザインのラインなど四つのラインがある。また靴やコスメ、パーティーで気軽に着られるワンピース、スーツなどもある。トップスは1490~7990円、パンツは3990~8990円、スカートは3990~7990円、ワンピースは4990~8990円、アウターは7990~1万6990円。15日に大阪・天王寺に1号店がオープンした。

 今回オープンした期間限定の店舗では、レディースウエア、服飾雑貨、コスメを扱う。オープン記念として、モデルの菊池亜希子さんが編集長を務めるファッションマガジン「マッシュ」(小学館)とコラボレーションしたナップサック(3990円)、オーガニックコスメなどを扱うショップ「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」とダブルネームのコスメ(1490~2990円)などを限定販売する。営業時間は午前11時~午後9時。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事