あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
ジュエリーブランド「TASAKI」が、高級ストリートブランド「マスターマインド・ジャパン」とコラボした商品3種を発売した。伊勢丹新宿本店(東京都新宿区)の1階「ザ・ステージ」で開催中の「アート・コンビニエンス・ストア バイ マスターマインド・ジャパン」内で期間限定で販売されている。4月2日まで。
コラボ商品は、TASAKIの真珠に、マスターマインド・ジャパンのアイコンであるスカルのデザインをほどこしたネックレス、リング、ピアスの3種。ネックレスは32万3400円、リングはレディース(11号)・メンズ(19号)が各13万6500円、ピアスは8万4000円。
「アート・コンビニエンス・ストア バイ マスターマインド・ジャパン」は、マスターマインド・ジャパンとモード誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)がタッグを組んで、さまざまな商品を企画、販売するもの。TASAKIのほか、ロエベ、アクアスキュータムといった海外有名ブランドともコラボしている。(毎日新聞デジタル)