検索
「夏のエムアイ・クオリティキャンペーン」で販売する「ナンバートゥエンティワン ミス ソフィ」のオープントゥパンプス
1 / 6

「夏のエムアイ・クオリティキャンペーン」で販売する「ナンバートゥエンティワン ミス ソフィ」のオープントゥパンプス

写真を見る全 6枚

三越伊勢丹:夏向け独自商品をラインアップ 「MIクオリティキャンペーン」が今年も

 「三越伊勢丹」は19日、伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店の3店舗で、夏向けのオリジナル商品を取りそろえた「夏のエムアイ・クオリティキャンペーン」をスタートした。品質の良さ、丁寧なつくり、使い心地やトレンドといったさまざまな視点から「価値が価格を上回る」ことを追求した婦人服や雑貨、ベビー服、呉服など、食品をのぞく独自商品を販売する。7月16日まで。

あなたにおすすめ

 婦人服は、白地に立体感のあるコットン刺しゅうを施した「リュトモス」のドレス(3万450円)や、ふんわりとした七分袖の「ミグジュアリー」のワンピース(3万9900円)など、トレンドと機能性を両立したエレガンドで着回しの良いアイテムをそろえた。また雑貨は、スエード地で色も鮮やかな「ナンバートゥエンティワン ミス ソフィ」のオープントゥパンプス(各1万5750円)や「アプド」のハンドバッグ(3万1500円)をはじめ、色・サイズ・素材にトレンドを意識した婦人靴、ハンドバッグ、傘などを販売する。

 「エムアイ・クオリティキャンペーン」は、同社が11年12月から年2回のペースで開催。4度目となる今回は、昨年に比べ約50%増しの商品を取りそろえた。19日~7月2日は「夏のトレンド」「夏のカラー」をテーマに盛夏アイテムを、7月3~16日は「夏のトレンド」「秋のカラー」をテーマに晩夏アイテムを展開する。(毎日新聞デジタル)

あなたにおすすめ

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事