あなたにおすすめ
私の美容習慣:森香澄 帰宅後は座らず「お風呂に直行」 朝の始まりはストレッチから 「周りに流されすぎないこと」も大切
今年の女性用水着の人気がバンド型の「バンドゥビキニ」であることがファッションビル「パルコ」の調査で分かった。
同社によると、数年前から注目を集めていたバンドゥビキニにフリルやフリンジが付いて胸をボリューミーに見せることができるようになったほか、ワイヤ入りで着やすく改良されたことが人気の要因になっているという。
パルコは、水着ショップを展開している全国18店舗の5月までの売れ筋商品の動向を調査。カラーはビビットなピンクやグリーンなどの鮮やかなタイプと、水彩画のような淡いタイプが人気で、ヤシの木柄やネオンカラーの水着も売れ筋となっていることが分かった。(毎日新聞デジタル)