「ラッシュコンシェルジュ アイラッシュ」の「No.1ピュアスマイル」タイプ
人気モデルの平野由実さんがこのほど、つけまつげの新ブランド「Lash concierge(ラッシュコンシェルジュ)」のイメージキャラクターに起用され、24日、商品が発売された。同ブランドはオフィスで使用したい女性向けのナチュラルなシリーズで、平野さんは“お仕事ガール”のアイコンとして、パッケージや店頭ディスプレーに登場している。
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
「ラッシュコンシェルジュ」は、つけまつげの老舗「コージー本舗」(東京都台東区)が展開する新ブランド。「会社で使ってもバレない」がコンセプトで、自まつげのような自然さが特徴。「派手になりすぎる」とつけまつげに抵抗を感じる女性も、気軽につけられるようにと開発された。パッケージにはそれぞれ「バレない度」のパーセンテージが表示されている。全8種。専用接着剤入りで、各945円。
また同日、同ブランドから、汗や水に強く、接着力にすぐれたつけまつげ専用接着剤「ラッシュコンシェルジュ アイラッシュフィックス」も発売された。塗りやすい細筆仕様のボトルタイプ。840円。(毎日新聞デジタル)
あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも