検索

いま、推されてます

石原さとみ:理想の夫婦は庄司&ミキティ 「明るくて温かくてすてき」

 女優の石原さとみさんが26日、ホテル椿山荘東京(東京都文京区)で行われた女性誌「with」(講談社)のウエディングイベント「with Wedding Camp~至福のひととき~ウエディング塾」にスペシャルゲストとして登場。報道陣から理想の夫婦について聞かれた石原さんは、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと元モーニング娘。(モー娘。)でタレントの藤本美貴さん夫妻を挙げ、「先週、(日本テレビのトーク番組)『アナザースカイ』を見てたら藤本さん夫婦の回だったんです。それがすっごく良かった。とても明るくて温かくてすてきだなと思いました」と笑顔で語った。

 この日、米国のウエディングドレスブランド「Vera Wang」のウエディングドレス姿で登場した石原さんは、「久しぶりのウエディングドレス。白を着ると幸せな気持ちになります」とにっこり。自身の結婚時期について「いつになるか楽しみ」と話した石原さんは、理想のウエディングドレスについて「前から白むくがいいなと思っていた」と明かし、「身内を呼んで、親友とか一番信頼できる人たちを呼んで手作りな感じでやりたい」と理想の結婚式を語った。

 また、理想の男性像について、石原さんは「タキシードがさらっと似合う人」と話し、「包み込むような優しい女性になりたい。帰ってきた旦那さんを温かく優しく励ませるような」と笑顔を見せ、結婚後については「結婚していないので全然わかんないですけど、メリハリつけて(仕事を)やっていきたい」と話していた。

 同イベントは今年で5回目。結婚を真剣に意識している同誌の女性読者200人を対象に、ウエディングドレスやリングの選び方講座、エステティシャン・高橋ミカさんによるボディーケア講座、直木賞作家の辻村深月さんによるパートナー選び講座などが行われたほか、平野由実さん、宮田聡子さん、菅原沙樹さんら同誌のモデル7人によってウエディングドレスショーも行われた。タレントでモデルのユージさんも出席した。(毎日新聞デジタル)

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事