あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
コーセーのメーキャップブランド「エスプリーク」が16日、スマートフォン向け無料通話・チャットアプリ「カカオトーク」に公式アカウントを開設し、同ブランドのイメージキャラクターを務める安室奈美恵さんをイラスト化した“歌う”オリジナルスタンプの配信をスタートした。
アカウントは、同ブランドの新商品「エスプリーク ルージュ ステイマジック(エッセンスリキッド)」の発売を記念して開設された。オリジナルスタンプは、世界初となる楽曲付きで、6種ある。音声ボタンをタップすると同商品のテレビCM曲で採用されている安室さんの「Neonlight Lipstick」が5秒間流れ、真っ赤なドレスを着た安室さん風のキャラクターが、歌うように動く。配信は12月31日まで。無料。
「カカオトーク」は、国内・海外、通信キャリアを問わず、ユーザー同士で無料音声通話・チャットが楽しめるスマートフォン向けアプリで、日本をはじめ世界230以上の国や地域で1億人以上が利用している。コーセーはエスプリークの公式アカウントを通じ、定期的に同ブランドの最新情報を発信していく予定。(毎日新聞デジタル)