あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
コーセーは5日、メーキャップブランド「ヴィセ」を全面リニューアルし、全29品90種のアイテムを全国のドラッグストアや量販店などで発売した。コンセプトは「上質な“大人グラマラス”」を意味する「リッチ グラム」とし、ブランドロゴとパッケージを一新。レースや刺しゅうなどのモチーフを採用し、モノトーンのグラデーションを組み合わせた。価格は、630~2100円。新CMにはタレントのローラさんを起用した。
ヴィセは、1994年に10~20代のトレンドに敏感な女性に向けて誕生したメーキャップブランド。今回、ファッショントレンドに敏感な20代女性に向けてこれまで同様に手ごろな価格帯で、トレンドを先取りし、上質感や高級感を取り入れたブランドとして生まれ変わった。
全商品にコラーゲンやヒアルロン酸などの美容液成分を配合。アイカラーやチーク、ファンデーションには、自然な立体感のある顔立ちを演出する肌なじみの良いパール粉体「ピュアゴールド」が配合されている。また、ナチュラルなブラウンカラーの極細つけまつげ「ヴィセ リシェ ヌーディフェザー アイラッシュ」などの限定品も発売する。(毎日新聞デジタル)