あなたにおすすめ
元フジテレビアナ・中村仁美:結婚してすぐ夫・さまぁ~ず大竹が入院、直後に震災 病室で得たものは“安心感” 「そこからの15年です」
スーパーモデルのミランダ・カーさんが、クリスタルブランド「スワロフスキー」の新広告キャンペーンに“ミューズ”として起用された。カーさんは昼と夜の装いに合わせたジュエリーを身につけており、11月から世界25カ国のメディアに登場する。
カーさんの背景を彩るバラは、英国の田園から取り寄せられた。イタリア、フランス、香港ではテレビコマーシャルも放送され、シンガー・ソングライターのファレル・ウィリアムスさんがスワロフスキーのために作曲・演奏したサウンドトラックが使用される。
撮影にはリング、ブレスレットなど同ブランドの人気商品が使用された。(毎日新聞デジタル)