検索
1 / 19

森三中・黒沢:人生初のモデル役 CMで西内まりや直伝ウオーキング披露

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんが、衣料品チェーン「ファッションセンター しまむら」の新テレビCMでモデル役に初挑戦していることが29日、明らかになった。「しまむら」のイメージキャラクターを務めるモデルで女優の西内まりやさんと初共演し、西内さん直伝のポージング&ウオーキングを披露している。

いま、推されてます

 新CMの「モデルレッスン」編は、モデルの仕事が舞い込みうれしい半面、不安いっぱいの黒沢さんに、友人役の西内さんがモデルをレッスン。そのおかげで黒沢さんは、「しまむら」の服を堂々と着こなし、プロ顔負けのウオーキングも披露するなど、無事モデルデビューを果たす……という内容。

 撮影は9月、東京都内で行われ、スタジオには所狭しと「しまむら」の洋服が展示されるなど、まるで店舗にいるかのようなセットが組まれた。当日までモデル役でのCM出演が“ドッキリ”なのではないかと半信半疑だったという黒沢さんだが、撮影が始まると自然と笑みもこぼれ、不安そうだった表情は一変。撮影の合間にはVTRで髪形や表情をチェックし、西内さんにもしきりにアドバイスを求めるなど、立派にモデル役を務めた。

 黒沢さんは撮影終了後、「すごい楽しかった。またやりたい」と興奮気味に語り、さらに「自分自身がとっても可愛く見えた。まりやちゃんに負けないくらい可愛い」と自信を見せた。新CM「モデルレッスン」編は、29日から全国で放送される。(毎日新聞デジタル)

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事