検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:香里奈、菜々緒、中村アンらが美脚披露 石原さとみはロングスカートで

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(4月19~25日)は、香里奈さん、菜々緒さん、中村アンさん、石原さとみさん、広末涼子さんらが華やかなファッションで登場した。

 香里奈さん、菜々緒さんは22日、東京都内で行われた女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)の創刊5周年記念イベントに登場。同誌のモデルを務める西山茉希さん、宮田聡子さんとそろって春らしいワンピース姿で美脚を披露。4人は、集まった読者約100人の前でトークショーを行った。

 中村さんは21日、東京・渋谷のマルイシティ渋谷で行われたトヨタ自動車の新型「ヴィッツ」のPRイベントに、レモンカラーのショートパンツに同色系のパンプス、白のトップスと一足早い初夏のコーディネートで登場した。お笑いタレントのダンディ坂野さんも登場し、2人で坂野さんのおなじみのギャグ「ゲッツ」のポーズを披露した。

 石原さんは24日、東京都内で行われたサントリー酒類「ふんわり鏡月」のイベントに登場。ミントグリーンの長袖トップスに、エアリーな薄紫のロングプリーツスカートという組み合わせで、首元にはパールをあしらったアクセサリーを合わせていた。トークでは飲み会などでの恋愛話で「きゃぴきゃぴすることはなくなりました」と明かした。

 広末涼子さんは22日、東京都内で行われた自身の地元・高知県のPRキャンペーン「2014年度高知家の『おすそわけ』」記者発表会に登場した。同県の尾崎正直知事も出席したことから、黒のスーツ姿だったものの、短めの丈のジャケットやフレアのミニスカートで女性らしさを演出。今年デビュー20周年を迎えることに「なんかちょっとショックですね……」と複雑な表情を浮かべていた。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事