東京・自由が丘に日本上陸20周年を迎えた米ファッションブランド「エディー・バウアー」の店舗「エディー・バウアー 自由が丘店」が18日にオープンする。カジュアルアイテムやアウトドアスタイルのアイテムなど、機能性や実用性が備わったレディースとメンズのウエアや小物、雑貨などを扱う。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る
外観は、レンガ調の建物にブラウンを基調としたシックなデザイン。営業時間は午前11時~午後8時。
同ブランドは1920年に米シアトルで誕生。94年に日本第1号店を自由が丘にオープンしたが、2014年2月に閉店した。
あなたにおすすめ
藤田ニコル:2年前に結婚「家族というチームになれた」 充実の日々を語る