検索
1 / 5

ざわちん:中村アンものまね初披露 苦手な顔立ちも「予想外にうまくいった」

 有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが、11日発売のファッション誌「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)の8月号で、モデルでタレントの中村アンさんのものまねメークを初披露している。ざわちんさんにとって、中村さんの顔立ちはものまねをするのに「苦手とするタイプ」だったというが、「予想外にうまくいったなって感じ」と自信を見せている。

いま、推されてます

 ざわちんさんは今回のメーク術について、「不安要素は額の形、瞳の位置でしたが、アイメークと眉メーク、印象的なほくろのメークでカバーできた」とコメント。また、撮影法も「(カメラの)レンズじゃなくて、レンズより外側を見るようにしたら、よりアンさんっぽく写りました」と語っている。

 「andGIRL」は、「アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても“ガール”な大人たち」をコンセプトとした25~35歳がターゲットの女性ファッション誌。中村さんのものまねメークは、ざわちんさんの連載コーナー「andGIRL的!“ざわちんのものまねメイク”SHOW!」で掲載。連載では、ざわちんさんが毎月未公開のものまねメークを披露し、そのメークテクニックを紹介しており、第1回は女優の石原さとみさん、第2回はモデルの美香さんに挑戦した。8月号の表紙はモデルのローラさんが飾っており、中村さんもレギュラーモデルとして登場している。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事