検索

いま、推されてます

筧美和子:テラハやらせ疑惑を「完全否定」 chay「最後まで見守りたい」

 10~20代の男女の共同生活を追うテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していたタレント・筧美和子さんとシンガー・ソングライターのchayさんが7日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ 2014 AUTUMN/WINTER」に出演し、取材に応じた。筧さんは、これまでたびたび報じられてきた「テラスハウス」のやらせ疑惑について聞かれ「どう感じるかは人それぞれですが、私は完全否定させていただきます」と語った。

 また、筧さんは9月末で同番組が終了することについて「テレビで知ってショックでしたが、同時にいろいろなことを思い出して、スタッフさんには感謝しかない」とコメント。一方、ライブも披露したchayさんは「番組に出演しなければ、私の歌をこんなにも大勢の人が聴いてくれることもなかったと思う」と語り「最後まで番組を見守りたいと思います」と胸のうちを明かした。

 「東京ランウェイ」は、アジア最大級のファッションイベントで、6回目となる今回は「MY RULE」がテーマ。約30の人気ブランドが参加し、国内外の人気モデルやタレント総勢約100人が出演。同イベント初出演となったchayさんは「こんなにも大きな会場で、舞台袖では足がすくみましたが、ステージに出てみたらみんなが温かく迎えてくれて、うれしかったです」と笑顔で振り返った。 

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事