10月の恋愛運
10月の12星座の恋愛運を火、地、風、水のエレメント別に紹介。(占い/あべけいこ)
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
◇おひつじ座 しし座 いて座 火のエレメントは出会い運良好
出会い運が絶好調。心ときめく男性と巡りあえる予感。出会いは友達が連れてきます。仲間内の飲み会やスポーツ、バーベキューなど誘いは断らないで。海外や外国人との縁も。片思い中の人は、思いを行動に移せば必ずいい方向に。ただし、急な告白や情熱的なアプローチはNG。共通の友達を交えたレジャーで距離を縮めるなどして、まずは親しい異性の親友を目指しましょう。
◇おうし座 おとめ座 やぎ座 地のエレメントは無理は禁物
仕事が忙しくて恋どころではなさそう。責任ある立場を任されたり、残業や休日出勤続きだったり……。カップルの人はなかなか彼と会えずに寂しい思いをするかも。たまのデートで仕事のグチはご法度。シングルの人、出会いは間近です。水面下で物事が動いているので焦らずに。片思い中の人、仕事関係の相手なら進展あり。一緒に残業するなどで距離を縮めて。上司との恋が進展する可能性も。
◇ふたご座 てんびん座 みずがめ座 風のエレメントはモテモテ!
モテモテ期。金星と太陽が輝きを与え、あなたをヒロインに。ドラマさながらの展開があったり、思いがけない人から告白されたり。特に10日から20日ごろは運命的な出会いの予感。ラッキースター木星と恋愛の男星の火星も支援の配置に回り、無理めな恋も成就する暗示。片思い中の人、告白やアプローチはこの時期に。募集中の人は着飾ってパーティーへ。
◇かに座 さそり座 うお座 水のエレメントは焦らないのが吉
潜伏期。10月半ばまではイマイチ。25日過ぎから好転するので焦らずに。カップルの人、彼の行動を疑いたくなるかもしれないけれど邪推は凶。責めたり、逆に尽くしすぎたりもしないで。片思い中の人はアプローチは控え、自分磨きに徹するのが吉。内面を見つめ直せば恋がうまくいかない理由が見えてくるかも。それが先々の幸せな恋につながります。募集中の人は昔の縁を探るのも手。
◇エレメントとは
・火のエレメント…おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)、しし座(7月23日~8月22日生まれ)、いて座(11月23日~12月21日生まれ)の人。情熱や意志の強さ、心の内側からの強い欲求をストレートに表していくグループ。活動的で積極的、明るく楽しい人柄が特徴です。
・地のエレメント…おうし座(4月20日~5月20日生まれ)、おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)、やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)の人。地に足がついたしっかり者のグループ。慎重で保守的、しっかり頭で考えて失敗しないように行動します。瞬発力はないけれど、持続力は抜群です。
・風のエレメント…ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)、みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)の人。コミュニケーション能力があり、人とつながっていくのが得意なグループ。情報収集にもたけていておしゃれでトレンディー。友達も多いでしょう。
・水のエレメント…かに座(6月22日~7月22日生まれ)、さそり座(10月24日~11月22日生まれ)、うお座(2月19日~3月20日生まれ)の人。情に厚くウエットで感受性豊かなグループ。行動の基準は感情で、優しさや同情心の強さから周囲に振り回されることも。親しい人を大事にします。
◇プロフィル
あべ・けいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も