検索
11月の恋愛運
1 / 1

11月の恋愛運

星占い:11月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 11月の12星座の恋愛運を火、地、風、水のエレメント別に紹介。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇おひつじ座 しし座 いて座 火のエレメントは後半から運気アップ

 前半は不調。理由の分からない不安や不調に襲われそう。彼が浮気しているんじゃないかと疑心暗鬼になったり、好きな彼につれなくされたり……。仕事が忙しくて、とても恋どころではないという人も。でも、17日頃から運気は好転。心配は取り越し苦労と分かりそう。シングルの人は新しい出会いを求めるより古い縁を探った方がいいでしょう。カップルの人はトラウマや恐れを語ることで絆が深まります。

 ◇おうし座 おとめ座 やぎ座 地のエレメントは友達がキューピッドに

 前半が絶好調。レジャー運、パートナー運がいいときなので、恋はスムーズ。シングルの人は仲間内で遊びに出掛けたり、パーティーでたくさんの人と交流する中でいい出会いがありそう。ピンと来た人とはフランクな態度でまずは友達になって。カップルの人は友達カップルとのダブルデートでより仲良しに。片思い中の人は友達に協力してもらうと無理なく近づけそう。告白やアプローチは17日までにするのが正解。

 ◇ふたご座 てんびん座 みずがめ座 風のエレメントは仕事が恋の障害に

 仕事が多忙。責任ややるべきことに追われて心に余裕をなくしそう。カップルの人は彼に八つ当たりしたり愚痴(ぐち)ばかり言いすぎるのはご法度。冷められます。シングルの人、“美のおさぼり”に注意。誰も見ていないからと手抜きをすると、ますます恋から遠ざかりそう。片思い中の人は彼の態度に振り回されないよう、一歩引いた立ち位置にいて。新しい出会いは芸術を鑑賞する場所にあるでしょう。美術館デートも◎。

 ◇かに座 さそり座 うお座 水のエレメントは恋の大盛り上がり期間

 恋の星の火星と金星が支援の配置を取り、あなたの恋を応援。魅力が輝きモテモテに。シングルの人はあなたを熱く思っている男性がいるかもしれません。優しくしてくれたり誘ってくれたりする人がいたら気を許すそぶりをしてみましょう。スムーズに恋に発展しそうです。片思い中の人は楽しそうなイベントにかこつけて彼を誘って。笑いが出るほど彼と近づけます。カップルの人は話題のニュースポットでのデートが盛り上がりそう。

 ◇エレメントとは

・火のエレメント…おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)、しし座(7月23日~8月22日生まれ)、いて座(11月23日~12月21日生まれ)の人。情熱や意志の強さ、心の内側からの強い欲求をストレートに表していくグループ。活動的で積極的、明るく楽しい人柄が特徴です。

・地のエレメント…おうし座(4月20日~5月20日生まれ)、おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)、やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)の人。地に足がついたしっかり者のグループ。慎重で保守的、しっかり頭で考えて失敗しないように行動します。瞬発力はないけれど、持続力は抜群です。

・風のエレメント…ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)、てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)、みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)の人。コミュニケーション能力があり、人とつながっていくのが得意なグループ。情報収集にもたけていておしゃれでトレンディー。友達も多いでしょう。

・水のエレメント…かに座(6月22日~7月22日生まれ)、さそり座(10月24日~11月22日生まれ)、うお座(2月19日~3月20日生まれ)の人。情に厚くウエットで感受性豊かなグループ。行動の基準は感情で、優しさや同情心の強さから周囲に振り回されることも。親しい人を大事にします。

 ◇プロフィル

 あべ・けいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事