検索
1 / 31

今週のファッションチェック:武井咲、ハセキョー、ヨンアがパーティールック こじはるはピンクワンピ

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月25~31日)は、武井咲さん、長谷川京子さん、ヨンアさん、佐々木希さん、宮沢りえさん、栗山千明さん、安達祐実さん、小嶋陽菜さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 武井さん、長谷川さん、ヨンアさんは25日、両国国技館(東京都墨田区)で開かれたグッチのチャリティーガラディナーに出席。武井さんはトップスにクリスタルをあしらったグッチのロングドレス姿だった。ほかに高垣麗子さん、森泉さん・森星さん姉妹、福島リラさん、絵美里さん、秋元梢さん、黒田知永子さんらがグッチのドレスに身を包んで出席した。

 佐々木さんは30日、東京・銀座の新商業施設「KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)」のオープニングセレモニーに白のドレスで登場。同施設について「名前の通り、キラキラとしていて女子力が上がるなって思います」と笑顔を見せ、「ゆっくり買い物できそうですし、今後、銀座に来たら立ち寄りたい」と語っていた。

 宮沢さんは25日、第27回東京国際映画祭に出品された主演映画「紙の月」(吉田大八監督)の舞台あいさつに登場。ウエストにコサージュがあしらわれた淡いピンクのミニドレスに黒タイツとブーティーを合わせ、「妥協せず一生懸命作った作品」と感極まった様子だった。「紙の月」は、同映画祭で観客賞を受賞し、宮沢さんが最優秀女優賞を受賞した。

 栗山さんは25日、東京都内で開催された自身の写真集「羽化−−Emergence」(朝日新聞出版)の発売記念イベントにひざ下丈のノースリーブワンピースと黒いブーティーというファッションで登場。10月10日に誕生日を迎えて30歳になり、結婚観を聞かれると「いつかはしたいですね。でもまだまだ子供といいますか、奥さんになるなんて想像できないので、遠い話だな……」と話した。

 安達さんは27日、第27回東京国際映画祭の特別招待作品として上映された主演映画「花宵道中」(豊島圭介監督、11月8日公開)の舞台あいさつに着物姿で登場。主人公の遊女を演じ、初のオールヌードに挑戦した安達さんは「皆さんにどう見ていただけるのか、緊張とともに楽しみでもあります」とあいさつした。

 小嶋さんは29日、東京都内で行われた女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」主催のイベントにピンクのミニドレス姿で登場。写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」のフォロワーが55万人を超える小嶋さんは“自撮り”について「中学生の頃から始めて、いまや日常には欠かせないもの。可愛く撮れるとテンション上がります」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

写真を見る全 31枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事