検索
1 / 18

今週のファッションチェック:宮沢りえがキュートな冬ファッション 長澤まさみ、吉瀬美智子も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(8~14日)は、宮沢りえさん、相武紗季さん、長澤まさみさん、蒼井優さん、新垣結衣さん、吉瀬美智子さん、剛力彩芽さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 宮沢さんは13日、東京・六本木の東京ミッドタウンのクリスマスイベント「ミッドタウン・クリスマス2014」のイルミネーション点灯式に、白のワンピースに、クリスタルが施された黒のロングブーツを合わせたファッションで登場。肩から、黒地に大きな白のドット入りコートを羽織っていた。宮沢さんが点灯ボタンを押すと、同所にある約2000平方メートルの広大な芝生広場にイルミネーションの美しい光が輝き、宮沢さんは自身のスマートフォンを取り出して何度も写真を撮影し、「テンション上がりますね」と喜んでいた。イルミネーション点灯は12月25日まで。

 相武さんは11日、東京・渋谷ヒカリエのクリスマスツリー「ヒカリノキ」の点灯式にチェックのワンピース姿で登場した。20代最後となる今年のクリスマスは「本当に楽しみにしていたんですけど、仕事です……」と語った。「ヒカリノキ」は同施設で初めてモミの生木を使った高さ約8メートルのメインツリー。12月25日まで午後4時~深夜0時に点灯し、音楽と光の演出も行われる。

 長澤さんは11日、東京都内で行われたファッションブランド「フォリフォリ」のイベントに、写真家で映画監督の蜷川実花さんと登場。長澤さんは、白のトップスに白のミニボトムというファッションだった。蜷川さんが手がけた同ブランドのスペシャルムービーで、蜷川さんの映像作品に初出演し「本当にうれしかった。蜷川さんの映画も好きですべて見ていますし、ポップでカラフルで、女の子が憧れる世界観に入りたいとずっと思っていました。夢は現実になるんだなと思えた」と笑顔で語った。

 蒼井さんは13日、東京都内で行われたイオンフィナンシャルサービスの新イオンカード発行会見に、黒の半袖トップスに白のフレアスカートというファッションで登場。今年のマイブームを聞かれると「手芸と演芸と相撲。最近相撲を見るのが好き」と明かし、「まだ生で見たことがないので、来年あたり中継に映りたい」とジョークを交えて語っていた。

 新垣さん、吉瀬さん、剛力さんは13日、東京都内で行われたスペシャルドラマ「リーガルハイ・スペシャル」(フジテレビ系)の完成披露試写会に共演者とともに登場した。新垣さんは黒と黄色の個性的なワンピース、吉瀬さんは黒の長袖ブラウスに白のひざ丈スカート、剛力さんは青のハイネックワンピースだった。ドラマは、堺雅人さん演じる古美門研介と新垣さん演じる黛真知子が活躍する人気の弁護士コメディーの最新作で22日午後9時から放送。吉瀬さんは巨大総合病院を訴える患者の妻、剛力さんは病院長の次女を演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事