検索
1 / 14

土屋アンナ:水族館でクラゲと一緒にウオーキング

 モデルでタレントの土屋アンナさんが19日、東京・すみだ水族館(東京都墨田区)で開催された新展示「クラゲ万華鏡トンネル」のオープニングイベントに登場。土屋さんはイベントに出席したモデルで女優の中条あやみさんらと、約5000枚の鏡が設置されたクラゲが泳ぐ全長50メートルの同トンネルをランウエーに見立ててウオーキングした。

いま、推されてます

 土屋さんはイベント内のトークショーで水族館について「大自然が好き、生き物が好きなので足を運ぶことが多い。(生物を)見る環境を作ってくれているだけでもうれしい」とコメント。大のクラゲ好きという中条さんは「飼っていたことがあるぐらい好きなので、一緒にフワフワする感じで歩けたから気持ちよかったです」と喜びを表した。

 イベントでは、東京ガールズコレクション(TGC)の公式ナイトパーティー「TGC Night」のプロデュースで行われたファッションショー「TGC Night TUNNEL COLLECTION」を開催。土屋さんやゲストモデルとして登場した中条さんをはじめ、TGCのモデル8人がクラゲをイメージした白い衣装に身を包んで八つのクラゲの水槽が設置されたトンネル内をウオーキングした。

 すみだ水族館は、壁と天井の3面に約5000枚の鏡を敷き詰めた全長50メートルの「クラゲ万華鏡トンネル」と、小笠原諸島の海を再現した高さ6メートル幅9メートルの「東京大水槽」で、小笠原ザトウクジラが泳ぐプロジェクションマッピング「小笠原から実物大クジラがやってきた!」を22日からスタートする。 

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事