検索
2015年の恋愛運
1 / 1

2015年の恋愛運

星占い:2015年の恋愛運 おひつじ座 しし座 いて座

 2015年の恋愛運を星座別にお届け。☆が増えるほど運勢が良くなります(最高は五つ)。今回は火のエレメントのおひつじ座、しし座、いて座の運勢を紹介します。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇おひつじ座…☆☆☆☆☆

 絶好調。恋の部屋で輝くラッキースター木星の影響でモテモテに。すてきな男性から誘われることもあり、自分の女性としての価値を感じられそう。出会いもさまざまあり、これまでトンと縁がなかった人も久しぶりに情熱的な恋愛を体験できます。片思い中の人は成就の兆し。思いきって告白も◎。ダメでも次にもっといい人が現れるので攻めの姿勢でいきましょう。交際中の人は婚約や結婚にトントン拍子に進む可能性も大。

 ◇しし座…☆☆☆☆☆

 絶好調。あなたの魅力が輝き注目を浴びるときです。魅力的な男性があなたにひざまずき、愛の言葉をささやくかも。よりどりみどりなだけに1人の男性に決められずに迷うということもありそう。この時期に本命の彼を見つけたほうがよいので二股や複数愛は控えて吉。カップルの人は自然と結婚話が進みそう。流れに身を任せてOKです。煮え切らない彼には自分から逆プロポーズして。ダメなら次へいきましょう。

 ◇ いて座…☆☆

 恋のチャンスは数々ありながら、気持ちがついていかないかも。というのも、日常的に悩みが生まれたり、頑張らなくてはいけない状況に陥る可能性があるからです。無理せずマイペースでOK。新しい恋は、海外や外国に関する場所にあり。疲れた心を癒やすため訪れた異国の地で外国人の彼と……というのもあり得る話。心をオープンにしてみて。カップルの人は共通の目的を持って、共に学び合うなど切磋琢磨(せっさたくま)すると絆が強固になりそう。

<火のエレメント>

 おひつじ座、しし座、いて座の人。情熱や意志の強さ、心の内側からの強い欲求をストレートに表していくグループ。活動的で積極的、明るく楽しい人柄が特徴です。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事