「SK−2」のイベントに登場した桃井かおりさん
女優の桃井かおりさんと綾瀬はるかさんが15日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で行われたスキンケアブランド「SK−2」(マックスファクター)のイベントに出席。桃井さんは、自身の美のテーマを「パンツのきれいな女」と独特な表現で語り、「19歳でデビューしてから、お風呂に入りながらゆっくり何回も化粧を落とすこと、下着を洗うことはずっとやっている」と明かした。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
桃井さんは、共に同ブランドのイメージキャラクターを務める綾瀬さんを「はるか殿」と呼んでいることを明かし、「大好きなの。“好物”なんです。はるか殿は質がいい人間。ちゃんとしているし、可愛いし、りりしい」と絶賛。それを聞いた綾瀬さんは、うれしそうな表情を見せ、「私も(桃井さんが)大好きです!」と笑顔。桃井さんの印象を「CM撮影でも何回か共演させていただいているんですが、繊細で大胆で、本当にかっこいいです。目が離せない」と“相思相愛”ぶりを見せていた。
イベントは「SK−2 誕生35周年キックオフ セレモニー ~運命よりも、きれいになろう。~」と題して実施された。桃井さんと綾瀬さんは、同ブランドを象徴する深紅のワンピース姿で、お互いの“美”にまつわるトークを展開した。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も