検索
1 / 17

今週のファッションチェック:ローラ、りえが黒パンツコーデ 桐谷美玲はロングドレス 石原さとみも

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月17~23日)は、ローラさん、宮沢りえさん、桐谷美玲さん、深田恭子さん、石原さとみさん、川原亜矢子さんらが華やかなファッションで登場した。

 ローラさんは22日、東京都内で行われた、自身が初めてプロデュースしたスイーツブランド「Rola Sweets factory」の発表会見に登場。黒のベアトップに黒のワイドパンツ、首元に黒いリボンをあしらったファッションで、スイーツを「自分へのご褒美として買ってくれたらいいなあと思う。バレンタインでチョコをもらえなかった人にもいいかもね」と自信たっぷりにアピールした。2月1日から全国のスーパーマーケットなどで発売される。

 宮沢さん、桐谷さん、深田さんは各世代で最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、22日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席した。40代で受賞した宮沢さんは黒のパンツルックで出席し、多数のジュエリーを贈られると「一度にこんなにたくさんご褒美をもらっちゃっていいのかな」とにっこり。20代で受賞した桐谷さんは紫のロングドレス、30代で受賞した深田さんは白のミニドレスだった。

 石原さんは23日、東京都内で行われた「マイナビ転職」の新CM発表会に、ピンクのシャツと、ひざ下がシースルーになったパープル系のスカートを合わせたファッションで登場。新イメージキャラクターに就任した石原さんは映画の撮影でアフリカに行ったエピソードを披露しながら、今年の目標に「学び」を掲げたことを明かし、「2015年からは人間力を身につけたい。本を読んだり、映画を見たり学んでいって人として成長したい」と語った。

 川原さんは20日、東京都内で行われたチョコレートをテーマとしたイベント「サロン・デュ・ショコラ 2015」のセレモニーに、太ももから下がシースルーになったグリーンのシャツ風のドレスで登場した。同イベントの「ショコラアンバサダー」を務める川原さんは、この日“ショコラ・カラー”のルノーの限定車「ガナッシュ」で会場に現れ、「ショコラ(チョコレート)は脳が活性化されるし、目覚めをサポートしてくれる。毎朝、ショコラで目覚めています」と語った。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る