検索
1 / 17

今週のファッションチェック:ローラが美しすぎる背中見せ 北川景子、西内まりや、前田敦子も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月24~30日)は、ローラさん、北川景子さん、西内まりやさん、前田敦子さん、婚約者のジョニー・デップさんとともに来日した米女優のアンバー・ハードさんらが華やかなファッションで登場した。

 ローラさんが28日、東京都内で行われたバーボンウイスキー「ジムビーム」(サントリー)の戦略説明会に登場。ローラさんは同商品の最新CMで着ている銀色のタイトな超ミニ丈のワンピースドレス姿で颯爽(さっそう)と現れ、華麗にウオーキング。美しい背中と脚を惜しげもなく披露し、時折、挑発的な視線を送りながらポーズを決めてみせた。

 北川さんは28日、東京・六本木で行われたトヨタ自動車の新型アルファードのPRイベント「TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards」に登場。赤地に黒いハート柄のミニワンピースに黒いタイツと黒いブーティーを合わせたファッションだった。歌手でタレントのDAIGOさんとの交際について「事実ですよね?」と聞かれると、「ありがとうございます」と笑顔で応じるなどし、肯定も否定もしなかった。俳優の本木雅弘さんも出席した。

 西内さんは28日、ラゾーナ川崎(川崎市幸区)でセカンドシングル「7 WONDERS」の発売記念イベントを開催し、今年初めてファンの前に姿を見せた。白×黒のライダース風ジャケットに赤のミニスカート、黒のスニーカーといういでたちで「7 WONDERS」や、昨年の「第56回 輝く!日本レコード大賞」(レコ大)で最優秀新人賞を受賞したデビュー曲「LOVE EVOLUTION」など4曲を熱唱した。約5000人のファンに「みなさんのおかげです」と感謝し、今年は「ライブをしたいです」と宣言。目標は「武道館です」と意気込んでいた。

 前田さんは24日、東京都内で行われた出演する映画「さよなら歌舞伎町」(廣木隆一監督)の初日舞台あいさつに、黄色いひざ下丈のワンピースに白いソックス、茶色のストラップ付きパンプスというファッションで登場。共演者で舞台あいさつに登場した染谷将太さんが、前田さんを自転車に乗せて走るシーンについて「これで転んだら全国のファンの人に殺されるんじゃないかと思って緊張した」と明かすと、前田さんは「(染谷さんが運転する自転車は)安定感があって乗りやすかったです」と笑顔を見せた。

 ハードさんは、婚約者の米俳優ジョニー・デップさんとともに来日し、27日、東京都内で行われたデップさんの主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(デビッド・コープ監督、2月6日公開)のジャパンプレミア・レッドカーペットイベントに姿を見せた。大きく背中の開いたワインレッドのロングドレス姿で、シルバーのクラッチバッグを携えていた。ハードさんとデップさんはこの日、予定から約1時間遅れで会場に姿を見せ、待ちわびたファンから大きな歓声が上がった。デップさんは「日本に戻ってこられてとてもうれしいです。ありがとうございます」とあいさつした。

写真を見る全 17 枚
Twitterでシェア

最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る