検索
2月の恋愛運ランキング
1 / 1

2月の恋愛運ランキング

星占い:2月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

いま、推されてます

 ◇1位/うお座

 金星と火星の二つの恋の星が頭上を通過し、恋愛運は大盛り上がり。あなたの魅力が輝きモテモテになれそうです。お誘いやイベントも増え、新しい出会いも期待できます。こんなときに家にこもっていては損! 気乗りしない誘いにもぜひ乗ってみて。気負わないときほど有望な縁に出会えるものです。片思い中の人も“告白しどき”。デートの装いはフェミニンにしましょう。

 ◇2位/かに座

 恋の女神があなたにほほ笑みます。異性へのアピール度が増し、急にモテモテになりそう。思いがけないすてきな相手から告白されたり、片思い中の彼から誘ってくれたりと、うれしいことが続きそうです。積極性とチャレンジ精神が幸せのカギ。「いいな」と思った相手には、あなたからどんどん好意を伝えましょう。新しい出会いは外国に関係する場所や海外にあります。彼と海外旅行に行くのも大吉。

 ◇3位/さそり座

 家族や家のことで振り回されそう。でも恋愛運はバッチリ。恋の部屋に恋の星が訪れ、恋愛模様は華やかです。あなた自身の魅力も輝き、注目度がアップします。気になる人が、実は自分を好きだと分かったり、突然恋が実ったりするなど、予想外のハッピーがある予感も。運の後押しがあるので、自分から誘ってしまうのもありです。カップルの人もラブラブになれそう。デートは家でまったりと過ごして。

 ◇4位/おとめ座

 パートナーの部屋に恋の星が集まり、出会いが山ほどありそうです。思わぬ人から誘われたり、出かけた先で声を掛けられたりと、うれしいハプニングが期待できます。片思い中の彼とも進展のチャンス。悩みを打ち明けるなど古典的な手で近づいてみましょう。募集中の人は、結婚式の二次会に有望な縁がありそうです。友達に協力を頼むとスムーズに発展するでしょう。カップルの人もこれまで以上にラブラブの予感。デートはインドアがいいでしょう。

 ◇5位/しし座

 パートナー運が最強です。募集中の人は理想の相手と巡り合えるチャンス。希望や夢をどんどん語ってみましょう。運命と思える人を紹介してもらえるかもしれません。交際中の人は同居や婚約など話がスムーズに進みそう。彼が煮えきらないなら自分から切り出しても◎。以前はダメだった人も、今回はすんなりOKという運びになりそうです。“魂の絆”が強く結ばれる時期なので心の内をさらけ出してみましょう。

 ◇6位/てんびん座

 恋の部屋を太陽が通過し、楽しい時です。あなた自身、やる気に満ちあふれ、積極的にあちこち出かけたい気分になりそう。レジャー運がいいときなので、友達も誘って大勢でバーベキューやキャンプに行ったり、スポーツやレジャーを楽しんだりすると◎。新しい出会いがあったり、気になる彼との進展が見込めます。デートはエンターテインメント性の高い舞台やショーが盛り上がりそう。

 ◇7位/おうし座

 仕事が多忙で恋どころではないという気持ちになりそう。でも、恋の芽はあちこちにあります。特に友達関係やサークル活動から新しい愛が生まれる暗示です。長年の異性の友人とひょんなことから恋人に……ということもありそう。ひそかにあなたに注目している人もいるので、募集中の人は周りを見渡してみて。ボーイッシュなファッションが魅力を高めるカギです。

 ◇8位/みずがめ座

 公私ともに忙しいときです。やりたいことが次々に出てきて活力旺盛になるでしょう。それに気を取られて恋はおざなりになりがち。シングルの人は婚活や恋活も疲れたし……とだらけモード。片思い中の人も進展しない恋に嫌気がさしそう。今期はそれでOK。やりたいことに打ち込んで生き生きしていると、良縁が勝手に転がり込んできます。カップルの人はグルメデートが◎。

 ◇9位/やぎ座

 低めで安定しています。ドラマチックな出会いや進展はなさそう。コミュニケーション運があるときなので、彼とメールや電話の交流は楽しめます。街で面白いものを見かけたら写真を撮ってメールで送るなんていうのもあり。SNSの活用もおすすめです。募集中の人はセミナーや講座に出ると、いい出会いがありそうです。カップルの人は小旅行に出かけてみて。楽しい思い出が2人の絆を深めます。

 ◇10位/ふたご座

 恋愛運はイマイチ。「運命!」と思った相手と一晩で終わったり、自分に気があると思った相手に彼女がいたりと見込み違い。焦って動いてもいい方向にはいきません。こんなときは自分磨きに専念しましょう。仕事が忙しかったり、トラブルが発生したりする暗示もあるので、心にゆとりを持ちましょう。新しい恋は仕事関係から起こりそうです。忙しくてもオシャレには手を抜かないで。

 ◇11位/おひつじ座

 人脈が広がり大勢の人と交流やレジャーが楽しめるときですが、恋愛運はイマイチ。恋の星が隠された部屋に入り、水面下で何かが進行していそう。急に彼が冷たくなった……という人は浮気を疑ってみて。友達が片思い中の彼といい仲に……なんてショックなことがあるかもしれません。でも誤解ということも多々あります。カッとして暴言を吐くと大ゲンカに発展するので、すぐ行動を起こさず、様子見が正解です。

 ◇12位/いて座

 不調。公私ともに問題が起きやすいときで、後始末にてんてこ舞い。恋どころではないという状況になりそうです。恋愛の方もトラブルの暗示で、好きでもない相手にしつこくされたり、誘われてベッドインしたあと音信不通、なんてことも。いったん恋のことは忘れて、近場に旅行に行くなどしてリフレッシュしてみて。モバイル運はいいので、好きな彼とはメールで絆を深めましょう。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事