アフタヌーンティー・リビング「A Fresh New Life Campaign」のSAKURAシリーズ
ライフスタイルブランド「アフタヌーンティー・リビング」は、春からの新生活を応援するキャンペーン「A Fresh New Life Campaign」をこのほど、スタートさせた。「花のある、みずみずしく、彩りのある生活」がテーマで、フラワーモチーフのアイテムが登場する。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
開催中の第1弾キャンペーン「SAKURA」では、米ニューヨーク在住のイラストレーター、サマンサ・ハーンさんを起用。ハーンさんが描き下ろした桜のイラストをあしらったフルートグラスセット(4104円)、ケーキスタンドセット(3240円)、フォトフレーム(1512円~)などを販売する。
2月12日には第2弾のキャンペーン「Powder Room」がスタート。オレンジフローラルの香りのディフューザー(1944円)をはじめ、パウダールームを春らしく明るく演出するアイテムを取りそろえる。商品の一部は季節限定で、なくなり次第終了する。
また、全国のアフタヌーンティー・リビングの店頭では、「オハナ=087」にちなんで、春から始める「087 THINGS (この春に始める87のコト。)」を提案するポスター兼フライヤーを1日から限定配布中。記載された87のコトを実際に行い、コミュニティーサイト「Afternoon Tea TEA TIME」に投稿すると抽選で賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施している。
あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も