検索

あなたにおすすめ

スリムアップスリム:注目のチアシード配合ゼリーなど4品発売 イメージキャラクターに竹下玲奈

 アサヒフードアンドヘルスケアは、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」から、欧米で“スーパーフード”として流行しているシソ科サルビア属の植物「チア」の種子「チアシード」を使ったゼリータイプの「アサイーチアシードゼリー」や、冷やして食べる「スリムアップスリム 食べるスムージー」、粉末タイプの「スリムアップスリム 厳選野菜の贅沢スムージー」「ベジフル Vita スムージー」の4商品を2日、発売した。同時に、新イメージキャラクターにモデルの竹下玲奈さんを起用。新ビジュアルを公開した。

 「アサイーチアシードゼリー」は、チアシードにアサイーとストロベリーなど4種のベリーを配合したゼリータイプ。1パック(120グラム)64キロカロリーで、5パック入り1200円(税抜き・以下同)。

 「食べるスムージー」は、冷やして器に出して食べるぷるぷる食感が特徴のスムージーで、果肉入りで食べ応えのある食感を楽しめる。ベジフルグリーン(りんご風味)とビューティーレッド(ベリー風味)の2種類の味があり、1袋(120グラム)約45キロカロリーで、5袋入り1500円。

 「厳選野菜の贅沢スムージー」は水に混ぜるだけで簡単にできる粉末タイプのスムージーで、沖縄県産長命草、徳島県産ユズ、青森県産リンゴ、北海道産スイートコーンなど厳選した30種類の国産野菜とフルーツを使用している。1回分(約20グラム)約60キロカロリーで、200グラム入り1700円。

 同じく粉末タイプのスムージー「ベジフル Vita スムージー」は、レモン、オレンジなどの風味を足したマンゴー味で、35種類の野菜とフルーツに48種類の発酵植物を配合している。1回分(約30グラム)約100キロカロリーで、300グラム入り2095円。

 「スリムアップスリム」シリーズは、ダイエットサポートと美容ケアを目的に、06年からシェークやサプリメントなどの商品を販売。定番の「スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー」と「スリムアップスリム ベジフルレッドスムージー」(ともに300グラム入り2095円)もリニューアルした。

キレイニュース 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事