検索
「SHIBUYA de バレンタイン」の開催発表会見に登場した森星さん(左)と辻口博啓さん
1 / 8

「SHIBUYA de バレンタイン」の開催発表会見に登場した森星さん(左)と辻口博啓さん

森星:今年のバレンタインは「初めてお父さんに渡します」

 モデルの森星(ひかり)さんが4日、東京・渋谷の「渋谷ヒカリエ」で行われたバレンタインの期間限定イベント「SHIBUYA de バレンタイン」の開催発表会見に、ピンクのワンピース姿で登場。森さんはバレンタインについて「今年は初めてお父さんにチョコレートを渡そうと思っています」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 この日は、イタリアにあり、真実の愛を象徴するという「聖バレンタイン像」のレプリカをチョコレートでコーティングした像がお披露目され、森さんは「チョコレートの甘い香りがすごいですね。すてき!」と喜んだ。さらにローマにある「真実の口」をイメージして制作され、口の中に手を入れるとハート形のLEDライトが光る「真実の口びる」も公開された。イベントには聖バレンタイン協会の「名誉伝道師」を務めるパティシエの辻口博啓さんも登場した。

 「SHIBUYA de バレンタイン」は、東急グループと明治が実施するイベント。チョコレートでコーティングされた「聖バレンタイン像」が東急百貨店東横店で展示されるほか、「真実の口びる」が渋谷ヒカリエ、東急ハンズ 渋谷店、SHIBUYA109で展示される。14日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事