あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
サマンサタバサグループのレストローズ社が、大手百貨店「ルミネ」と共同開発した新ブランド「And Couture(アンド クチュール)」が3月にデビューする。カジュアルながら、高級感がある“クチュールカジュアル”をテーマに、素材や着心地にこだわったアイテムを手ごろな価格で提供する。価格はスカートが1万3000円から、トップスが7900円から。
同ブランドは、コンセプト決めから商品作り、店舗内装などのすべてを両社が共同で開発。ターゲットは20代~30代前半。
同店は、3月3日にルミネ新宿ルミネ2(東京都新宿区)、同4日にルミネ有楽町ルミネ1(東京都千代田区)、同5日にルミネ横浜(神奈川県横浜市)にオープン予定。通販サイト「iLUMINE」でも3月上旬から販売される。