検索
1 / 8

今井華:出会い求め昼間のカフェへ 「最近夜遊びしないので」

 モデルの今井華さんが19日、東京都内で行われた電子書籍リーダー「Kobo Aura H2O」の発売記念イベントにゲストとして登場した。恋人の存在について聞かれた今井さんは「(恋人)作りたいですね。今年中には何とか見つかれば。恋愛したい。去年の暮れあたりから結婚願望が生まれたので」と語り、出会いは「しれっと探している。(どういうところで?)最近夜遊びしないので、夜遊ぶ人とはアレかなって思っていて、昼間とかカフェ行ったり……。いろんな所行けばいろんな人と出会えるので」と近況を明かした。

いま、推されてます

 好みのタイプについて、「芯が真っ白い人がいい」と語り、職種や収入などは「気にしない。基本的には中身が大事と思っているので」とコメント。年齢の“ストライクゾーン”を聞かれ、「広いです。下はあまり考えたことはないですが、上は35歳くらいまで大丈夫です」と笑顔でアピールしていた。

 また、料理が得意という今井さんは、「テラスハウスの哲(菅谷哲也さん)とか(筧)美和子(さん)とか呼んだり、ホームパーティーじゃないけど、よくやってます。私の家は第2のテラスハウスみたいになっている」と苦笑。「そこから(恋人に)発展することは?」と聞かれ、「ないですね。哲は弟みたいな感じだし……」と答えていた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事