検索
「GINGER(ジンジャー)」とメガネスーパーのコラボメガネ第2弾「AbbellireII(アベリーレ2)」の「ウェリントン」
1 / 3

「GINGER(ジンジャー)」とメガネスーパーのコラボメガネ第2弾「AbbellireII(アベリーレ2)」の「ウェリントン」

GINGER:“キレイに見える”コラボメガネの第2弾を発売へ

 女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)とメガネスーパーがコラボレートしたメガネの第2弾「美メガネ『AbbellireII(アベリーレ2)』」が発売されることが分かった。女性が掛けることで「キレイに見える」デザイン性と機能性の両方を追求しており、小顔に見える「ウェリントン」と、目元を引き締めて見せる「シェイプアップスクエア」の2種類のフレームタイプを展開。2万5800円(税抜き)で20日から全国のメガネスーパーで販売される。

いま、推されてます

  「Abbellire(アベリーレ)」は、イタリア語で「美しくする」の意味。女性のメガネに対するマイナスなイメージを払拭し、おしゃれに使いたくなる商品開発を目指して、2013年にコラボ商品の第1弾を発売したところ、20代~30代の女性層を中心に人気を集めて完売した。

 第2弾は、ウェリントン、シェイプアップスクエアともに色は女性に人気の「デミブラウン」を採用。フレームには重さを感じさせない軽量のチタン、ヒンジ(鼻あて)部分には跡が残りにくい特殊な樹脂素材を使用するなど、かけ心地も重視した。購入者には折りたためるメガネケースと、レオパード柄のセリート(めがねふき)も付いてくる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事