あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
ファッションブランドの「バレンシアガ」は18日、新作フレグランス「B.バレンシアガ オードパルファム」を発売した。2012年に同ブランドのクリエイティブディレクターに就任したアレキサンダー・ワンさんが初めて手がけるフレグランスとなる。
新作のコンセプトは「フレッシュで魅惑的なフレグランス」。トップにグリーンエダマメなどが使われたグリーンノートから、ミドルではシダーウッドやアイリスノートに変わり、ラストはウッディノートに変化する。ボトルのキャップにはバレンシアガの特徴的なアーチのモチーフをあしらった。
オードパルファムは30ミリリットル入り(8000円)、50ミリリットル入(1万500円)、75ミリリットル入り(1万3500円)の3種類。ボディーローション(200ミリリットル入り、6600円)、シャワージェル(200ミリリットル入り、5600円)も展開している。価格はすべて税抜き。