検索
1 / 27

今週のファッションチェック:蛯原友里、押切もえ、菜々緒、佐々木希らが春の装い

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(14~20日)は、蛯原友里さん、押切もえさん、菜々緒さん、佐々木希さん、木下優樹菜さん、倉科カナさん、平子理沙さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 蛯原さん、押切さん、菜々緒さんは14日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われたファッションイベント「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」で、春夏の最新ファッションを着こなして登場した。蛯原さんと押切さんはともに35歳で、蛯原さんはモデル業について「できればずっとモデルとして人生を歩いていきたい。もえが頑張っていれば私も頑張れる」と語った。ほかに中村アンさん、マギーさん、藤井リナさん、河北麻友子さんらが出演した。

 佐々木さん、木下さんは19日、東京都内で行われた佐々木さんが出演する映画「さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~」(チアン・ショウチョン監督、28日公開)のイベントに登場。佐々木さんは、白と紺の太めのストライプのカジュアルな半袖のセットアップに、大ぶりのピアスとブレスレット、赤いパンプスを合わせ、赤いリップをつけていた。木下さんはノースリーブでひざ丈のモノトーンの花柄のワンピースに黄色のパンプスを合わせていた。同作でシングルマザー役に初挑戦した佐々木さんは、親友の木下さんからメールで母親役を絶賛されたことを明かし、「じーんときました。私も早く母親になりたいと思った」と語った。

 倉科さんは18日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「天使のナイフ」の制作発表記者会見に、シャンパンカラーでひざ上丈のノースリーブワンピース姿で登場。右手の中指に太めのリング、左手にブレスレットをし、爪をシャンパンカラーに彩っていた。「撮影で驚いたこと」という質問に、中学生時代の回想シーンの撮影で制服を着用したことを挙げ、「寒い中ハーフパンツで素足で走らされたことに驚きました」と苦笑交じりに明かした。ドラマは薬丸岳さんのデビュー作で2005年に江戸川乱歩賞を受賞した「天使のナイフ」が原作で、少年犯罪における贖罪(しょくざい)の意味を問う小出恵介さん主演の社会派ミステリー。WOWOWプライムで22日から毎週日曜午後10時に放送。第1話は無料放送となる。

 平子さんは18日、東京都内で行われた食品メーカー「はくばく」の新商品発表会にサーモンピンクのミニワンピースで登場した。ワンピースは袖やデコルテ、ウエスト部分にレースを使ったデザインで、平子さんは華奢(きゃしゃ)なネックレスとベージュのパンプスを合わせ、爪をピンクに彩っていた。14日に44歳の誕生日を迎えた平子さんは、夫で俳優の吉田栄作さんは褒めてくれるかという問いに「よく褒めてくれるので、彼……」と恥ずかしそうな表情を浮かべながら語った。

いま、推されてます

写真を見る全 27枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事