検索
「アフタヌーンティー・リビング」のキャンペーン「Smile at GIFT」のイメージ
1 / 1

「アフタヌーンティー・リビング」のキャンペーン「Smile at GIFT」のイメージ

アフタヌーンティー:感謝の気持ちを伝えるギフトを提案 「Smile at GIFT」

 ライフスタイルブランド「アフタヌーンティー・リビング」は、「Smile at GIFT」をテーマにした感謝の気持ちを伝えるギフトを提案するキャンペーン「Smile at GIFT」を2月26日にスタートした。ホワイトデーをはじめ、卒業式、転居などで「感謝の気持ち」を伝えることが多くなるシーズンに向けて、ハートをモチーフにしたアイテムなど、感謝の気持ちを伝えるこだわりのアイテムを用意している。

いま、推されてます

 キャンペーンのアイテムは、英国在住のアーティスト、レイチェル・マークウィックさんがデザインを手がけた。切手のコラージュなどを使用したハートのデザインが特徴で、ティーアソート(972円、税込み・以下同)やチョコレートクランチが入ったハート缶L(972円)、バスソルト(302円)、ハートにかたどられたプリザーブドフラワー(3780円)などがある。アイテムは限定品で、なくなり次第終了となる。

 また、全国のアフタヌーンティー・リビングの店頭で、ギフトを購入した男性客を対象に「Thank you」のメッセージが入ったふせんをプレゼントするキャンペーンを開催している。ほかにギフトを5点以上購入した人を対象にハート柄マスキングテープをプレゼントするキャンペーンを実施。それぞれなくなり次第終了。さらにマークウィックさんのアートをあしらったラッピンググッズによるラッピングサービスも期間限定で行っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事