検索
ピーチ・ジョンの新“ミューズ”に起用された紗栄子さん
1 / 1

ピーチ・ジョンの新“ミューズ”に起用された紗栄子さん

紗栄子:「たれた胸もセクシー」 下着のこだわり語る

 モデルでタレントの紗栄子さんが女性用下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の新“ミューズ”に起用され、2日、東京都内で行われた同ブランドのイベントに登場。「ランジェリーが大好き」だという紗栄子さんは、「ナチュラルにバストメーキングしてくれるブラジャーが好き。胸を寄せてあげて……というようなバストアップブラはあまり好きではないんです。私は子供を産んでちょっと胸がたれてしまったけど、そういう自然な胸のほうが好き。たれている胸のほうがセクシーに見えるというか……。自分の胸も気に入っています」と語った。

いま、推されてます

 同ブランドの新CMに出演した紗栄子さんがCMで着用したブラジャーは「ノンワイヤーで付け心地もよくて、自然にバストメーキングしてくれる」とにっこり。「赤の下着をつけて年を越すと運気が上がると聞いて、ピーチ・ジョンに買いに行きました」というエピソードも披露し、ブラジャー選びのこだわりについて「2分の1ブラや、3分の2ブラなど、胸を覆う幅が広くないタイプで華奢なものが好き。それから、しっかり試着します」と語った。イベントには、ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の渡辺佳代子編集長も出席して紗栄子さんとトークショーを行った。

 CMは、撮影スタジオのメークルームからスタートし、ローブを脱いだ紗栄子さんが、赤や黒などさまざまなランジェリー姿で、カメラの前に立つという内容。3日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事