検索
4月から放送されるドラマ「ワイルド・ヒーローズ」のポスターカット(C)NTV
1 / 9

4月から放送されるドラマ「ワイルド・ヒーローズ」のポスターカット(C)NTV

今週のイケメン:三代目JSB&EXILEの岩田がドラマ出演 東出の婚礼シーン 瑛太の新CMも

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(2月28日~3月6日)は「EXILE」兼「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典さんらが4月スタートの連続ドラマに出演するニュース、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で東出昌大さん演じる久坂玄瑞の婚礼シーンが放送される話題、瑛太さんがCMでダンスを披露する話題、松坂桃李さんが出演する映画の完成披露試写会に登場したニュースなどが注目された。

いま、推されてます

 岩田さんが4月19日スタートの連続ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)に出演することが6日、明らかになった。また「EXILE」の黒木啓司さん、佐藤大樹さん、「劇団EXILE」の青柳翔さん、野替愁平さん、八木将康さんが出演することも明らかになった。岩田さんは「“EXILE TRIBE”ならではの仲のよさや、仲間内でにじみ出る雰囲気をそのまま表現できたら」と意気込んでいる。同作は「EXILE」のTAKAHIROさんの初主演ドラマで、闇組織に狙われる少女と行動を共にすることになった主人公が、旧友たちに助けられながら、少女や仲間との絆を深めていくアクション作。同局が4月に新設する日曜午後10時半~11時25分のドラマ枠で放送する。初回は午後10時からの30分拡大版になる。

 井上真央さん主演のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK総合、日曜午後8時ほか)の第12話(22日放送)で、井上さん演じる吉田松陰の妹・文と東出さんが演じる松下村塾の塾生・久坂玄瑞の婚礼の様子が放送されることがわかった。井上さんは綿帽子と白無垢、東出さんは裃(かみしも)姿で婚礼シーンに臨み、東出さんは「白むくを着た(井上)真央さんを見たときに、芝居だったんですけれども、『はっ』って息をのみました。本当におきれいです」と話している。

 瑛太さんが水原希子さんと、ジーンズメーカー「エドウイン」の新CM「エドウイン ジャージーズ」に出演し、キレキレのダンスにチャレンジしていることが6日、明らかになった。「ウエストサイド物語」を思わせるビジュアルで、倉庫の中で瑛太さんと水原さんがいがみ合うが、水原さんが突然踊り出し瑛太さんもダンスで“応戦”。2人は楽しそうにペアダンスを始め、仲良くなっていく……という展開。10日から全国で放映される。

 松坂さんは3日、東京都内で行われた映画「エイプリルフールズ」(石川淳一監督、4月1日公開)の完成披露試写会に登場した。「セックス依存症の天才外科医」を演じた松坂さんは、妊娠させた女性を振るような役どころに「僕史上、ありえない役。本当にゲスの極みだな、と思いながら演じていました」とコメント。また、初の“前バリ”体験もしたといい、その作業が「なかなか手ごわかった」と恥ずかしそうに振り返った。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事