検索
伊誌で撮影した未公開のカットが「VOGUE GIRL」4月号に掲載される福士蒼汰さんのビジュアル
1 / 4

伊誌で撮影した未公開のカットが「VOGUE GIRL」4月号に掲載される福士蒼汰さんのビジュアル

福士蒼汰:反響呼んだ伊誌の未公開カット 女性誌に掲載

 俳優の福士蒼汰さんがイタリアの男性ファッション誌「L’UOMO VOGUE(ルオモ・ヴォーグ)」で撮影した未公開のカットが、26日に発売される女性ファッション誌「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール) 」(コンデナスト・ジャパン)の2015春夏号に掲載されることが23日、明らかになった。ルオモ・ヴォーグでの撮影秘話や、福士さんが出演した公開中の映画「ストロボ・エッジ」(廣木隆一監督)について語るインタビューも掲載される。

 福士さんは、昨年10月に主演映画「神さまの言うとおり」(三池崇史監督)が第9回ローマ国際映画祭に出品され、現地で行われた会見で流ちょうなイタリア語を披露して話題になった。ルオモ・ヴォーグには、日本の若手俳優の中で世界に飛び立てるポテンシャルのある人物を紹介する企画で取り上げられた。

 福士さんは、ルオモ・ヴォーグの発売を「日本でも反響があり、とてもうれしかったです」と振り返った。「『神さまの言うとおり』は僕にたくさんの喜びを与えてくれました」といい、ローマ国際映画祭、ルオモ・ヴォーグやヴォーグ・ガールへの出演を挙げて「一つの映画からつながっていくことは素晴らしいことだと思います」とコメント。「これからも一つ一つの作品を大切にしていきたい」と気持ちを新たにしている。

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事