検索
4月の恋愛運
1 / 1

4月の恋愛運

星占い:4月の恋愛運ランキング モテモテなのはあの星座!

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/あべけいこ)

 ◇1位/さそり座

 前半、出会い運が華やか。対人の部屋を二つの恋の星が通過し、出会いが目白押しの予感。パーティーや交流会に積極的に出かけてみて。セクシーな装いで臨むとさまざまな異性から声がかかりそう。後半はパートナー運が良好。前半で見つけた出会いを本気の恋に変化させるチャンス。自分から動かず、相手からの誘いを待つのが正解です。

 ◇2位/てんびん座

 パートナー運がGOOD。心引かれる人に出会ったり、前からいいと思っていた相手と話が弾んだりなどうれしいことが起こりそう。協力者も得られやすいときなので、片思い中の人は共通の知り合いなどを巻き込んで“獲得作戦”に出て。突破口になる可能性大。シングルの人は紹介話や人から誘われたパーティーに乗るといい結果になりそう。カップルは関係を一歩進ませるチャンス。

 ◇3位/いて座

 恋愛運上々。特にレジャー運がいい時期で、楽しくアクティブに過ごすことが出会いや恋の進展につながります。シングルの人はゴールデンウイーク(GW)にグループレジャーを企画してみてはどうでしょう。片思い中の人も相手との交流の場を自分から作って。きっと進展します。クリエーティブな催しに誘うのも◎。カップルはアミューズメントスポットでのデートが盛り上がります。

 ◇4位/おとめ座

 前半が特に好調。セクシーな魅力がアップしてフェロモンで異性を引き付けられそう。出会い運があると同時に継続的な縁に結び付ける行動力もあるときなので、シングル歴が長い人も有望です。片思い中の人もスムーズに思いが伝わりやすいときなので、思い切って誘ってみましょう。心の内をさらけ出して正直に話すほど距離が縮まり親密な関係になれそうです。

 ◇5位/やぎ座

 恋の部屋を恋の星が通過し恋愛運は活況。魅力が備わって異性から注目の的になります。刺激的な遊びや好みの異性との出会いも多く、ワクワクすることが多そう。恋の進展、出会いのカギは芸術やエンターテインメントにあります。シングルの人は芸術鑑賞や舞台、コンサートに出かけてみて。思わぬ出会いがあるかもしれません。片思い中の人も彼を誘えば進展のきっかけに。

 ◇6位/しし座

 後半から運気がアップ。魅力が周囲に伝わりやすく異性からアプローチを受けそう。半面、危険なラブアフェアの予感もあるので、甘い言葉や誘惑には乗らないように注意して。海外と縁があるときなので、外国人との恋や出会いがあるかも。シングルの人は英会話スクールや外国人が集まるバーに行ってみるのもいいかもしれません。カップルも海外旅行で楽しめそう。

 ◇7位/うお座

 コミュニケーション運が良好です。気持ちが通じ合いやすく会話が弾むので、片思い中の彼と電話で話したり、メールのやり取りを頻繁にすると恋が進展しそう。シングルの人はセミナーや講習会など学ぶ場に出かけてみて。好みの異性に出会えるかもしれません。気軽な異性の友達から発展するのが正解です。カップルの人は近場の旅行に出かけるとさらにアツアツになれるかも。

 ◇8位/ふたご座

 恋愛運は後半からアップの予感。前半は水面下で物事が動くとき。この時期に判断せず、何事も様子を見ましょう。秘密の恋愛や道ならぬ恋に足を踏み入れてしまう危険性もあるので要注意。新しい出会いは仲間との交流やサークル活動から生まれてきそう。フランクな態度でいろいろな異性と会話をしてみて。カップルも2人きりよりグループデートがおすすめです。

 ◇9位/おひつじ座

 仕事やプライベートの雑事が忙しく、恋愛は放置ぎみになりそう。でも今月はそれでオーケーです。新しい人との出会いや夢の発展、チャレンジなど目の前にやってくるワクワクすることに取り組みましょう。その中からやがて有望な縁が生まれてくるでしょう。片思い中の人は進展なし。焦らず恋以外のことを楽しんで。カップルの人はスポーツデートで距離が近づきそうです。

 ◇10位/おうし座

 心がもやもやするとき。仕事やプライベートで先行きが見えず不安になることがあるかもしれません。でも現実は忙しかったり、トラブルが発生したりとリズムが狂いがち。前半にモテ運はあるけど気持ちが乗らないことも。イマイチな気分のときに出かけてもいいことはありません。自分を見つめ直すチャンスととらえて内省を。セラピーを受けたり占いに行ってみたりするのも自分発見のカギになります。

 ◇11位/かに座

 何かと変更が多いときで、仕事も忙しく周囲の状況に振り回されそう。恋の先行きも不透明で不安になる場面が多々……。こんなときに動いても空回りするだけです。流れに逆らおうとせず、身をゆだねましょう。新しい出会いは異性の友だちの中から現れそう。実は前からいいなと思っていた……という人がいるならメールをしたりご飯に誘ってみたりしてみて。スムーズに進展する予感があります。

 ◇12位/みずかめ座

 家庭のトラブルやいざこざが勃発。イライラすることが多く、恋愛を楽しめるメンタルではなさそうです。ストレスから場当たり的な行動に出たり、片思い中の彼に突発的に告白したりと、動くとドツボにハマる危険性があります。後半から多少運気は上向いていくので、前半はおとなしくしているのが無難。カップルの人もパートナーに八つ当たりしないように注意しましょう。

 <プロフィル>

 あべけいこ。ライフアップコーチ。有限会社スタープレス代表。西洋占星術や気学、風水などの占い・開運法を独自に研究。経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナーなどを開催している。著書に「自分を好きになる48のメソッド」(鉄人社)などがある。

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事