「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」のイメージモデルを務める押切もえさん
モデルの押切もえさんがコスメブランド「D.UP」シリーズの新商品「ディーアップ シルキーリキッドアイライナー」のイメージモデルに起用された。押切さんは同ブランドのマスカラシリーズに引き続いての起用で、店頭広告などに登場する。
あなたにおすすめ
黒木瞳:筋トレデビューから1年、「気づいたときが始めるとき」 ジム通いで体の変化を実感
また押切さんが美容とコスメが好きな女性2人とトークをする動画が同社のYouTubeの公式チャンネルで公開された。
同商品は、美容液成分を含み、水や汗への耐久性がありながらも、肌に残らない顔料を配合。筆は弾力があり、なめらかで安定した書き心地を目指したという。1300円・税抜き。
あなたにおすすめ
黒木瞳:筋トレデビューから1年、「気づいたときが始めるとき」 ジム通いで体の変化を実感